校章

箕輪町立箕輪西小学校

学校からのお知らせを見る
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪5715-1 TEL 0265-79-2423 FAX 0265-79-6767
学校からのお知らせ(携帯版)QRコード

令和4年度 卒業式

令和5年度の卒業式が3月18日(土)に行われました。おおぞら組15名の卒業生が立派に卒業しました。コロナ禍でしたが、西小の子どもたち教職員みんなで「できること」「できるやり方」で楽しく、明るく、元気いっぱいに活動を進めてきました。おおぞら組さんは今年度特に、総合と青空班活動に力を入れて活動していました。優しく面倒見ののいい15名でした。1年生から6年生まで精一杯の呼びかけで感謝を表し、6年生は呼びかけと歌でこたえてくれました。心温まる素晴らしい式となりました。来賓の皆様にもおいでいただき、本当にありがたかったです。

15名の卒業生堂々とした姿で大空にに旅立っていきました。一緒にお祝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、今年度8名の先生方の転退職がありました。お別れは本当にさみしいですが去る者、残る者 共に過ごした楽しい思い出を胸に新学期も頑張れることと思います。保護者・地域の皆様大変お世話様になりました。ありがとうございました

西小の令和4年度を皆様にお支えいただき本当にありがとうございました。

ページの先頭にもどる